
--.--.-- *--
EDIT | 

新住人。

2010.01.09 *Sat
new.jpg


年末の寝込んでいる間にワンコ住人ロビンくんが引っ越して行き、
今日新しい住人が引っ越してきました♪
今度は誰が来たのかな♪とワクワクしながら扉をあけると…
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

明けましておめでとうございます。

2010.01.07 *Thu
newyear.jpg
写真:NOIN様より

明けましておめでとうございます

三が日も過ぎてもう正月的な空気は一切感じられませんが(汗)

CATEGORY : お知らせ
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/01/07 (木) 00:07:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3倍速。

2009.12.18 *Fri
sumi2.jpg


基本的に普通の時間の3倍速で時間が流れている村なので、
お引っ越しも他より多いんですね。。。

うちの村での一番の古株のうちの一人スミちゃんがお引越しして行きました。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

みんな…大丈夫???

2009.12.14 *Mon
最近気になるうちの村の子たちの迷言。
もしやハディソン村に来るとちょっとおばかになるのかしら。。。

少し不安になるうちの子たちのご紹介。


まずはオリビアねぇさん。

ピヨピヨ音がするなぁ
と思って歩いていたらねぇさんの背後を飛ぶノミの音。
せっかくだから取ってあげようと優しさを出したところ…………


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

住人の入れ替わり。

2009.12.14 *Mon
sacchi2.jpg


ネコのさっちが引っ越してゆきました。
うちのアイドルはきっとどの村に行っても大丈夫♪

どこかの村で元気にやるんだよー☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




