This Category : 通信日記


--.--.-- *--
EDIT | 

DSでの久々通信♪

2009.10.24 *Sat
久々にDSおい森通信をしてきました♪
しかもメイン村ではなくサブ村にて★

まずはお初のひろさん★
1023_sifon.jpg

ピンクの可愛い頭にメロメロなソウくん♪
今度はぜひメイン村でもお相手願いたいです♪

そして、可能なら街森でもハート


そして、お久しぶりのかおりさん♪

1024_kaori.jpg

素敵なミドリヘアーでうちの住人たちとも交流を持ってくださいました♪
今度はぜひ村の方にも遊びに行かせてもらいますハート
次は時間をリアルにして、虫とり大会しましょうね手書き風シリーズ星
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々に通信です♪

2009.10.08 *Thu
今日は久々の通信をmixiで「秋なのに夏の虫取り大会」と銘打って開催してみました♪
もちろん舞台はサブ村のアオシ村にて。

1008.jpg

かおりさん あやっちょさん みゅうさん でございます♪

そして、何と嬉しいことにかおりさんはブログを見てくださった方だそうです♪
そうやって名乗り出てくれる方は初めてだったので涙が出るほど嬉しかった★
そういう人が増えていってくれたら嬉しいとかそんな贅沢なことを考えたワタクシでございました。

まずはアレだね、通信仲間にブログをやっていることを伝えることから始めなきゃ駄目ですね。。。

1008_tushin.jpg

さり気に上の画面の方が奇麗に写メが撮れることに今日気がつきました。。。
今度から上で撮れる時は上でとろっとっ

あ、ちなみに今も通信中。
なかなか会話が白熱しているようで開催者としては嬉しい限りです♪


ささっ!!
私もそろそろ会話に参加しよっ★
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいでませ、アカギ村♪

2009.09.24 *Thu
今日は仕事で疲れたのを理由に「おい森」をやりこんでしまいました…。
こんなんで大丈夫かワタシ。。。

久々に大量のお客様をわが村にお招きし、頑張って村を綺麗にしようと四苦八苦していたら、
突然タヌキさんに「25日は臨時休業だよ」と言い渡されてしまいました!!!!

「やった、デパート♪」
と思う反面。いや、花を明日あたりから植えていこうと…。
なんだか出鼻をくじかれた感じになってしまいました(汗


924_tusin2.jpg

さて、最初のお客様は無謀にも夕方に通信という私の無茶に付き合ってくださったももこさんとありささんです。
なかなか通信状態が安定しなくってとってもご迷惑をかけてしまいました。。。
でも、タンタンの探していたチェッカーの服をお土産にくださったりととっても優しい方々でした☆
次の通信こそは安定した状況で楽しくやりたいものです。


924_tusin.jpg


第二のお客様はゆーみんさんとかおりさんです♪
残念ながらかおりさんはバックショットになってしまいましたが。。。

通信始めてのかおりさんがとっても楽しそうで可愛らしかったです♪
そして、ゆーみんさんは私の探してるモノクロ家具を取りにわざわざ村に戻ってくださって。
本当に素敵な方々との通信ですごく幸せです☆


そして、一日いじり終わってやめようとしたところへ声をかけてきたツバクロ君。
924_tubakuro.jpg

何々と耳を傾けてみたら、写真をくれました☆
「しゃしんだよ」と言っているところを取りそびれるぐらいボーっと聞いてました(汗
これでタンタンのと合わせて2枚目!
この調子でたくさん仲良しになって写真を集めたいものです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめましてでございます♪

2009.09.24 *Thu
昨晩はその前の晩に寝てしまったためにお会いできなかったなゆさんと初通信いたしました♪
オドレミ村にも行かせてもらい、我がアカギ村にも顔を出していただきました。

なゆさんの村にも私のところ同様にユーカリがいて、同じキャラクターなのに微妙に違和感のある
「はじめまして」に少し面白さを感じながら村を散歩させていただきました☆

そして、なゆさんの紹介で新しくユウコさんというお友達も増えました!!
私と同様に初めて数週間のユウコさんに初めて3日のなゆさんとのほほんとした通信でとっても楽しかったです♪

写真はなゆさん村にて撮影させていただきました♪

924tusin.jpg


だんだんと増えていく「おい森」友達にすっごくテンション上がりながら毎日楽しくおい森生活しています♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めての「Wi-Fi通信」☆

2009.09.16 *Wed
ふたたび「おい森」にはまって、数日が経ちました☆
前に持っている時にはできなかった念願の通信をすることができました♪

若い子たちと少しやったあとにmixiにて書き込みのあった方とご一緒させていただきました。
写真はその時に出来上がった芸術です(笑)

915.jpg

村の作り方や洋服などとっても私好みでした♪

ぜひぜひ次回もご一緒したいなと思いながら、早くみなさんを招けるように村を作りたいと思います♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




