This Category : お知らせ


--.--.-- *--
EDIT | 

明けましておめでとうございます。

2010.01.07 *Thu
newyear.jpg
写真:NOIN様より

明けましておめでとうございます

三が日も過ぎてもう正月的な空気は一切感じられませんが(汗)

CATEGORY : お知らせ
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2010/01/07 (木) 00:07:46
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブりアイテム売買所。

2009.11.10 *Tue
★Wii版アイテム売買・交換所

Wii版「街へいこうよどうぶつの森」のアイテムで不要になったものを記載いたします。
ご希望の物がありましたらmixiまたはコメント欄にてご連絡ください。
mixiから来られた方はおそらくmixiのメッセの方が返信早くなると思いますので、そちらをご利用ください。

アイテムは全て先着順とさせていただきます。
()内は準備アイテム数となります。家具以外は表示の個数しか用意がありません。
(家具に限りカタログ注文も可能です)

*仮面感染確認しましたので、ご注意ください。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブりアイテム売買所。

2009.11.09 *Mon
★DS版アイテム売買・交換所

DS版「おいでよどうぶつの森」のアイテムで不要になったものを記載いたします。
ご希望のものがありましたらコメント欄にて

 ・希望のアイテム
 ・通信可能時間(具体的に日付、時間帯希望をしていただいても大丈夫です)
 ・連絡の取れるメールアドレス

を記載してください。
折り返しこちらより連絡させていただきます。

アイテムは全て先着順とさせていただきます。
()内は準備アイテム数となります。家具以外は表示の個数しか用意がありません。
(家具に限りカタログ注文も可能です)

この記事は土曜日に削除し、新しいものを日曜日に書きます。
その間も書き足しますが、コメントにて連絡を取りますので、
記事が長くなるのを防止するためにこのような形にさせていただきます。

基本的にコードは消さないつもりですので、迷子ちゃん対応も可能です。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

PSP版薄桜鬼

2009.10.30 *Fri
はい、違うゲームの話でスイマセン。

妹が誕生日にPSPを購入し、先日クリアしたからやれと渡してきました。
まぁ新選組系の話は好きだし、と軽い気持ちで始めてみたらこれはなかなか。
あの小さい画面であの画像の綺麗さ。
なかなかすごいんだなと感動しながらなんとなくプレイ。

自分では土方副長のエンディングに行き着きたかったのですが、自分の性格を忠実に表した結果は藤堂平助でした。
なんか釈然としないですけど、まぁいっかと話を進めると。。。

なかなかいいやつじゃないですか★

自分を犠牲にしても守ってくれたりとか、お前が生きるなら生きるとか。

こういうセリフは普通の会話の中じゃ聞けないし、この手のゲームが支持される理由もよくわかりました。

そして、今は土方さんのエンディングにたどり着くべく2回目のプレイを続行中です!!!
CATEGORY : お知らせ
THEME : 薄桜鬼 / GENRE : ゲーム
DATE : 2009/10/30 (金) 23:42:17
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

一応、住人紹介です。

2009.10.22 *Thu
サブ村は基本的にメイン村の運営を手助けするために運営されていますので、
よっぽど気に入ったキャラでない限りは手放すことになります。
もし、引越しが行われた際に受け入れを希望したいキャラがいた際にはお声かけください。
予約をいう形でお受けしたいと思います。

■オメガ村住人紹介

bon.gifボン 2009,7,9~
peshimichi.gifぺしみち 2009,7,11~
patre.gifパトラ 2009,7,15~
sable.gifサブレ 2009,7,20~ (たまねぎ村より)
sarumonty.gifサルモンティ 2009,8,3~ (どうぶつ村より)
ガンテツガンテツ 2009,8,7~ (アカギ村より)
mantarou.gifまんたろう 2009,8,10~ (アカギ村)
sarah.gifサラ 2009,8,14~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




