This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

いい加減…

2009.11.29 *Sun
ruka_yachin.jpg


更新を滞っている間に家賃払い終わりましたjumee☆party1
カブ価が400ベルと高騰したのが功を奏したんですねにこ

どんな感じに旗が出来るのかと楽しみにしていると…

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

皆様の愛で成り立っております。

2009.11.27 *Fri
1126_ivent.jpg


今日は待ちに待った11月のイベントハーベストフェスティバル
七面鳥を食べっ…おっと、収穫を感謝する日だそうです♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんなことしてました。

2009.11.26 *Thu
newyear1.jpg


実は、街森一周年にかこつけて「ニューイヤーTシャツゲットの旅」に出ておりました。
2000年~2035年までの36枚をゲットする旅はなかなか大変でした。。。

もちろん36年ワープするわけですからさまざまな弊害もありまして
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日常報告★

2009.11.23 *Mon
1st (2)


19日の深夜からこそこそととある行事に向けて作業していると、
ぺりおくんが来て、手紙を置いて行きました♪

街森を始めて一カ月の私には一周年なんて夢のまた夢ですが、
とってもおめでたい時を迎えられたことに感激です♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲッツ★

2009.11.19 *Thu
1115_shot.jpg

もう何度も逃してきた金のパチンコをやっと打ち落としました♪
これで金の道具は2つ目!!
ここから先は虫と魚を捕まえなきゃ手に入れられないので、頑張らないとっ★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そろそろ。

2009.11.18 *Wed
syoui2.jpg

お引越し宣言をしたショーイくんがようやく荷造りを始めました。
今日の夜あたりに旅立つのではないかという予想。
イタズラッコが一人減るのは寂しいけれど、新しい住人に出会うため!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうすぐ冬ですね。

2009.11.15 *Sun
wether.jpg

もうすっかり季節は冬に近づいてきているんですね…。
どおりで連日寒いわけだ泣く
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ようやく!!

2009.11.13 *Fri
1112_kin.jpg

念願の金のじょうろようやく手に入れました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

テンションが。。。

2009.11.11 *Wed
本来なら楽しく森生活の話を書かなきゃいけないんですけど、
なんだか最近お疲れなので、しばしお休み。
もちろん、森もプレイしております。

写真を撮ったり、アイテムを集めたりもしているのですが、
どうも最近気分が浮上してきません。。。

根本的な原因は分かっているのですが、
ちょっと解決しようがなくって悶々としてます。

またすぐに戻ってきて村の近況をお伝えしますので、
もうしばらくお待ちをっ!!
CATEGORY : ルカの日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/11/11 (水) 23:47:23
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブりアイテム売買所。

2009.11.10 *Tue
★Wii版アイテム売買・交換所

Wii版「街へいこうよどうぶつの森」のアイテムで不要になったものを記載いたします。
ご希望の物がありましたらmixiまたはコメント欄にてご連絡ください。
mixiから来られた方はおそらくmixiのメッセの方が返信早くなると思いますので、そちらをご利用ください。

アイテムは全て先着順とさせていただきます。
()内は準備アイテム数となります。家具以外は表示の個数しか用意がありません。
(家具に限りカタログ注文も可能です)

*仮面感染確認しましたので、ご注意ください。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ダブりアイテム売買所。

2009.11.09 *Mon
★DS版アイテム売買・交換所

DS版「おいでよどうぶつの森」のアイテムで不要になったものを記載いたします。
ご希望のものがありましたらコメント欄にて

 ・希望のアイテム
 ・通信可能時間(具体的に日付、時間帯希望をしていただいても大丈夫です)
 ・連絡の取れるメールアドレス

を記載してください。
折り返しこちらより連絡させていただきます。

アイテムは全て先着順とさせていただきます。
()内は準備アイテム数となります。家具以外は表示の個数しか用意がありません。
(家具に限りカタログ注文も可能です)

この記事は土曜日に削除し、新しいものを日曜日に書きます。
その間も書き足しますが、コメントにて連絡を取りますので、
記事が長くなるのを防止するためにこのような形にさせていただきます。

基本的にコードは消さないつもりですので、迷子ちゃん対応も可能です。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初上陸♪

2009.11.08 *Sun
先日参加させていただいたコミュの交流村である「だいふく村」に始めて行ってまいりました♪
Wiiになってからまともに他の村へいくのは初めてだったので、とってもドキドキしましたが、
楽しく過ごしてきましたので、報告です★


091108_hana.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活。

2009.11.08 *Sun
結局、金曜日は朝方5時にあまりの歯の痛さに起きてしまい、そのまま眠れませんでした。。。
やむを得ず仕事を休み、歯医者へ直行。

虫歯が神経まで到達していたようです。。。

痛みって人をイライラさせるんだって再認識しました。


kizanohomare.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

更新したかった。

2009.11.06 *Fri
せっかく新しいテンプレートなのに。
書きたいこともたくさんあったのに。
時間もかなりあったのに。

歯が痛くて起きてるのが辛いです(涙)

どうも左の奥歯みたいなんですけど、
痛すぎで頭痛がするほど。。。

これは明日仕事行けるかしら…。
最悪行かずに歯医者行ってきます。

くそぉ~なんで今日木曜日なんだよぉ
(歯医者さんの定休日です。。。)
CATEGORY : ルカの日常
THEME : 雑記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/11/06 (金) 00:50:29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張っております★

2009.11.05 *Thu
depa-to.jpg

遅らせながら村のお店がデパートになりました♪
お店の前にはお休みになっていて売れなかった分の商品達。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日は良い日だ♪

2009.11.03 *Tue
久々にもぎ取ったお休みの日♪
寝倒そうと思ったけど、不思議なもんでいつもの出勤時間には目が覚めちゃって。。。
なんとなくすぐに動く気にもならなかったので、DSを起動★

1103_sisyo.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ここ数日の出来事。

2009.11.02 *Mon
halloween.jpg

ついにやってきましたハロウィンでございます♪
全ての家具をとりあえずルカの分だけでもコンプしようと思いプレイすること数時間。。。

手に入れた総数は本来の家具数の数倍ありました。
とりあえず自分の分だけを残してあとは某SMSで売りに出しております。

だんだん時間が進むにつれてパンプキングも隠れるので後半は村中を走り回って頑張りました。
でも、始めてのイベントだったので、とっても楽しく参加できました♪


kakurenbo3.jpg

そして、翌日。
ハディソン村のいたずらっ子3人とかくれんぼして遊びました★

なんたってこの子たちはハロウィンにもメッチャご活躍で・・・
何個飴玉とられたことか。。。


coffe.jpg

そして、始めて「はとの巣」にぺりみさん以外のお客様が。
横に並んでご一緒させてもらいました★
こうやってコーヒー飲んでるところを見るとお店に行ってコーヒー煎れて飲みたくなりますね♪


re-set.jpg

「ごめんなさい!!!」
でもね、リセットさん私のせいじゃないんです。
家のブレーカーが落ちちゃったんだよ(泣)

でも、始めてだったので、あんまり怒られませんでした★


siberia.jpg

シベリアさんが村のどこかで迷子を見つけたんですが、話しかけられないとのこと・・・。
いや、気にするほど怖くないと思うよ(汗)

まいごちゃんもすぐに見つかり、相手の村の方ともすぐに連絡が取れたので、
maigo.jpg
送りに行ってきました★

Wiiになってはじめての迷子ちゃんイベント♪
何が送られてくるか楽しみです♪


rakosuke.jpg

そしてそして、嬉しいことは続いて。
ラコスケが来てくれました♪

今日は「かじ」をもらってホクホク★
だんだんと集まって行く家具に楽しくなりながら、そろそろ村も整備しなくっちゃと思う私です。


誰か村の整備をしている方のところに遊びに行かせてもらって勉強しなきゃなっ★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未入手アイテム アクセサリー・かさver. アカギ

2009.11.02 *Mon
DS「アカギ村」の未入手リストになっております。
ご協力いただけると嬉しいですかお

accessories.gif

アイマスク
あおめがね
あかはな
おうさまのひげ
ガスマスク
きいろめがね
きょうだいなサングラス
くろぶちめがね
さんかくサングラス
さんかくめがね
シュノーケル
すいえいゴーグル
スポーツサングラス
3Dめがね
ちいさいサングラス
ちょびヒゲ
パイロットサングラス
ヒーローマスク
ピンクめがね
ぶとうかいのかめん
HMD
ホッケーのマスク
まるめがね
みずいろめがね
みどりめがね
モノクル

umbrella.gif かさ

あおいみずたまのかさ
あおいむじのかさ
あかいみずたまのかさ
あしあとのかさ
アバンギャルドなかさ
いちごギンガムのかさ
きいろいむじのかさ
きいろみずたまのかさ
くさのかさ
こうもりがさ
こわれたかさ
スパイダーなかさ
ゼブラのかさ
トリコロールなかさ
はっぱのかさ
ばんがさ
ピーチなかさ
ひまわりのかさ
ひょうがらのかさ
ファイアーなかさ
ベリーギンガムのかさ
みどりのむじのかさ
ミントギンガムのかさ
めいさいなかさ
レモンギンガムのかさ
わかばギンガムのかさ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未入手アイテム ぼうしver. アカギ

2009.11.02 *Mon
DS「アカギ村」の未入手リストになっております。
ご協力いただけると嬉しいです♪

hat.gif ぼうし

あおいニットぼう
あおいはね
あかいキャップ
あかいはね
あかボンボンニット
アフロ
アメフトヘルメット
アラビアのぼうし
あんぜんヘルメット
ウォーボネット
うしのほね
おうかん
オランダのぼうし
オレンジニットぼう
おんがくかのかつら
かいぞくのぼうし
がくしのぼうし
きいろいキャップ
きいろいはね
きいろいリボン
キャスケット
クイーンのかんむり
くろいキャップ
けいかんのぼうし
コックさんのぼうし
サイクルヘルメット
じゅきしのぼうし
しょうぼうのぼうし
しろいキャップ
しろいはね
すいえいキャップ
せんすいヘルメット
ソンブレロ
ターバン
たんけんぼう
チャイナハット
ちょんまげ
つきのかみかざり
ツタンカーメン
てっかめん
テンガロンハット
てんしのわ
どうけしのぼうし
とんがりぼうし
にじいろのはね
にんじゃずきん
バイキングのかぶと
ハンターのぼうし
ハンチング
ピンクのニットぼう
フルフェイスメット
プロレスのマスク
ベレーぼう
べんぱつ
ほうたい
ほしのかみかざり
まじょのぼうし
みどりのキャップ
みどりのニットぼう
みどりのはね
むぎわらぼうし
むらさきのはね
めいたんていのぼうし
めだしぼう
もこもこなぼうし
モトクロスメット
モヒカン
リーゼント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

未入手アイテム 壁紙・じゅうたんver. アカギ

2009.11.02 *Mon
DS「アカギ村」の未入手リストになっております。
ご協力いただけると嬉しいですにこ

wallpaper.gif 壁紙

あきちのかべ
いしのかべ
エジプトなかべ (ローラン)
おうちょうのかべ
おおうなばらのかべ (ラコスケ)
おかしのいえのかべ
おんがくしつのかべ (ローラン)
カントリーなかべがみ
きいろのつちかべ
きれいなガラスのかべ
クラシックなかべがみ
こうげんなかべ (ローラン)
こうやのかべ (ローラン)
さばくなかべ (ローラン)
じっけんしつのゆか
しょうじ (ローラン)
だましえのかべ
つたのかべ
ブルーシートかべ (ローラン)
フルーツかべがみ
プロレスのかべ (ローラン)
ほんだなのかべ
みずたまのかべがみ
みどりのかべがみ
ヨーロピアンなかべ
ロイヤルなかべがみ

carpet.gif じゅうたん

あかくろタイルのゆか
あきちのゆか (ローラン)
アジアなラグ
エジプトなゆか (ローラン)
おもちゃなゆか
オリエンタルなラグ
おんがくしつのゆか (ローラン)
カントリーなゆか
かんぱんのゆか (ローラン)
きいりいピータイル
きゅうでんのゆか
げつめんのゆか (ローラン)
ごうかなじゅうたん
こうやのゆか (ローラン)
コンクリートのゆか (ローラン)
さばくなゆか (ローラン)
しょさいのじゅうたん
すすけたじゅうたん
そうげんのゆか (ローラン)
たたみ
てっぱんのゆか
ひびわれたどうろ (ローラン)
ふるいフローリング
プロレスのゆか (ローラン)
まるいじゅうたん
みどりのじゅうたん
みなみのしまなゆか (ローラン)
ヨーロピアンなゆか
よせぎざいくのゆか
ランダムなしきいし
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ついに!!

2009.11.01 *Sun
suzurann.jpg  suzurann2.jpg

おい森を始めて約2カ月!!ようやく咲きました★
毎日花を植え続けたかいがありました♪

これからどんどん増えたらいいな★


そして、毎日花を植えているせいなのか村の子たちがガーデニングブームです。
買う手間が省けて個人的にとっても幸せです♪


ro-rands.jpg

おとといの深夜見つけたマツゲの方。
DS版の方が扱いがいいですね。
Wiiだと住人に「マツゲ」って言われちゃって。。。

そういえば、DSでは初のお目見え!!!

よくよくかんがえてみるとうちの村って訪問してくれるキャラが通常の日程決定の人だけ。
ラコスケとかジョニーとか未だに見たことすらないですね。。。
最近ではきりんさんもねこさんもいらっしゃってないんじゃ…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
4
7
12
14
16
17
20
21
22
24
25
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




