
--.--.-- *--
EDIT | 

最近の住人達。

2009.12.08 *Tue
前回宣言した通り、ハディソン村は現在時差の夏村になっております。
妹と二人がかりでやりこみつつ、時間を進めている最中です★

kinzou3.jpg


そんな中で引っ越して行ってしまった住人達や引っ越しそうな住人を紹介します。

陽気に去って行ったエックスエルくんの後に来たのは、

aidaho.jpg


小熊のアイダホくん
エックスエルくんに比べるとだいぶミニサイズの彼。やはりこのずんぐりとした体は可愛いwww

ただ、お部屋の壁紙がなんとも…
部屋のど真ん中に月が浮いている彼のお部屋はハディソン村の隠れた名所だとか…


そして、ちっちゃくてかわいらしいきんぞうくん。
眉毛をへの字にして引越しを迷う彼はとってもかわいかった♪

kinzou.jpg


そんな彼の笑顔で去っていき、次に引っ越してきたのは…

jyan.jpg



あんまり我が村には来てくれなかったネズミのジャンくん。
海賊チックな彼はとっても可愛くってお気に入りです★



そして、もう一人。

sacchi.jpg


まだ村にはいてくれてますが、近日お引越し予定のさっち。
彼女はだいぶ村に未練があったようでだいぶ長い時間お引越しを悩んでました。

彼女はうちの村では数々の伝説を残した未来のアイドル★
そのアイドルっぷりを今度は違う村で発揮してきてね♪





おまけ

oribia.jpg


うちの姐さんズの立ち話。
たくさんのラブレターをもらって返事が大変で悩んでいるというオリビアの相談に乗るスミモモ


オ「たくさんもらって困っているのよ」
ス「それってダイレクトメールじゃないの?」

写真

オ「でもねぇ、どのラブレターも最後に
  『このラブレターを9人に書いてください』って書いてあるのよ」
ス「…………それは返事を書くのを止めなさい」


的な会話でした。

オリビアさんはしっかりしているように見えて実はかなり抜けているご様子でした。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは!!
夏、楽しいですよね。虫とりとか!

住人もけっこう入れ替わってますねー!
うちは、引っ越して欲しい人が
もうかれこれ10ヶ月は居座ってます。

(>'A`)>
2009/12/10(木) 18:31:37 | URL | まな #- [Edit
≫まなさん
まなさん、こんばんは^^

夏の虫とりはすっごく楽しかったです♪
ただ、慣れないせいか半数近くの虫を逃しました(汗)

なんかうちの子たちは流離いたい子が多いようで。。。
引っ越してほしい住人が長々いついちゃうとなんか微妙な心境になりますよね。
そして、いてほしい子ほど早く引っ越す。

街森って意地悪だわぁ。。。
2009/12/13(日) 05:05:50 | URL | ルカ #GTh2ANWE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




