
--.--.-- *--
EDIT | 

最近のお出かけ記録♪

2009.12.13 *Sun
daihuku1129.jpg


さて、少し前のことになりますが、だいふく村にてイワ村のママさんラッシャーき村のTake!!さんにお会いしました♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、噂のイモトにようやく会うことができました♪
すっごくそっくりで感動★
次は忘れずに写真撮りたいと思います!!!!

Take!!さんには「おかしいりブーツ」をいただきました♪
大切に大切に地下の宝物部屋行きになっておりますww

line1.gif


さて、これはほんの数日前。
久々にだいふく村の門をのぞいたらまだ一名分空きが!!!!

これは行くしかないと、滑り込みました♪

daihuku0903.jpg


以前ご一緒させてもらったチャコさんみゆさんがいらっしゃいました♪

いろんなお話をさせていただきましたが、悲しいことに途中で画面上に大きくリセットさんが。。。
おん出されてしまいましたぁ(泣)

しばらく待ったけど、門が開かなかったので、偶然開門していたイワ村のママさん宅へ突撃!


iwa0903.jpg


小雪ちらつくイワ村は交配花のたくさんある素敵な村でした♪
デザの張り方もとっても可愛くってステキでした★

そして、幸せのおまじないである「雑草を5本抜くと景気が上がる」を遂行してきました!!!
これでハディソン村の極貧カブ価も上がるはず♪


line1.gif


yokohama0830.jpg


さてさて、最後になってしまいましたが、ハディソン村の救世主であられるみみほさんのご紹介♪

mixiでカブ高騰の書き込みをしてらしたよこはま村のみみほさん
二晩連続で開門してくださって、全部で12往復という長い時間お付き合いいただいちゃいました。

おかげでハディソン村は極貧村から脱出しました!!!

本当に本当にありがとうございます!!
今度ハディソン村で高騰した際にはゼヒゼヒカブ売りしに来てください^^w
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~、
こんばんは~、Take !!です。
ブログに顔出し遅れちゃってすみません。

カブで儲けて、ウホウホなんですね。v-291
カブは、儲けたら癖になります~。v-411

うちのフレ関係は、
カブを確実に儲けるには、うってつけなので。v-319
興味あったら、気軽にご訪問下さい。
2009/12/13(日) 21:21:40 | URL | Take !! #- [Edit
こんにちは!!
こんにちはヽ(o'∀'o)ノ

記事とは関係ないのですが!
わたしのコードお伝えしに来ました!

ぜひぜひ登録して欲しくて!!

街森友達コード    4253-7029-5603
村の名前        はかたむら
 名前           まな

です(人'∀`)

気が向いたらでいいので、ぜひリストに
加えてくださいな♪

またおしゃべりしましょうーヽ(o'∀'o)ノ
2009/12/13(日) 21:54:55 | URL | まな #ilMx/uPI [Edit
≫Take!!さん
お久しぶりです♪

はいwww
大儲けさせていただきました★
ただ、プチ成金なので欲しいものを網羅はできませんが(笑)
今は地味にカブを買って高騰を祈ってます★

そうなんですかぁー!!!
じゃあ、そのうちこっそりと村に忍び込まなくっちゃ(笑)
2009/12/14(月) 18:47:56 | URL | ルカ #GTh2ANWE [Edit
≫まなさん
まなさん、こんばんは♪

わざわざお越しくださってありがとうございます★
もちろん速攻で登録させていただきました^^w
ただ、一度お会いしないとお手紙は送れないようでしたぁ(泣)
なので、次にお会いできる機会をお待ちしております♪

はい★☆
ぜひぜひお話しましょう♪
2009/12/14(月) 18:50:11 | URL | ルカ #GTh2ANWE [Edit
先日はおいで頂きありがとうございましたー^^
なにもおもてなしできずすみませーん。
景気どうでした??こっちは124と微妙な数字でしたよ。
たまに、夜中にこっそり開門したりするんで
開いてたら突撃しちゃってくださいなw
2009/12/15(火) 23:11:44 | URL | Mako(ママ:イワ村) #- [Edit
ママさん、こんばんは♪
いえいえ、とってもステキな村で大満足でしたよ★
景気は最大182ベルでしたww
ありがとうございました♪

もちろん、門が見えた際には突撃しますね^^w
私もこっそり開門を画策しているので、
もし門が見えたらゼヒいらしてください♪
2009/12/16(水) 00:34:54 | URL | ルカ #GTh2ANWE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




