
--.--.-- *--
EDIT | 

最近のお出かけ記録♪

2009.12.13 *Sun
daihuku1129.jpg


さて、少し前のことになりますが、だいふく村にてイワ村のママさんラッシャーき村のTake!!さんにお会いしました♪

写真を撮り忘れてしまいましたが、噂のイモトにようやく会うことができました♪
すっごくそっくりで感動★
次は忘れずに写真撮りたいと思います!!!!

Take!!さんには「おかしいりブーツ」をいただきました♪
大切に大切に地下の宝物部屋行きになっておりますww
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の村の様子。

2009.12.13 *Sun
hanabi2.jpg


長かった8月も時々暇をしている妹に水やりを無理やり丁重にお願いして最終日イヴ。
やっぱり最後の花火は見なくっちゃと花火開始時刻に合わせて見てきました★

以外にきちんとあがる花火に1人でテンションあげながら、楽しい夏は過ぎて行きました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の住人達。

2009.12.08 *Tue
前回宣言した通り、ハディソン村は現在時差の夏村になっております。
妹と二人がかりでやりこみつつ、時間を進めている最中です★

kinzou3.jpg

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

宣誓!!!

2009.12.05 *Sat
年内に片付けるレポートの類は全て上げ、とりあえず平穏に年末を迎えられそうです。
そして、ここに野望が一つ。

来年はどう考えても忙しい年になりそうです。
一か月の教育実習、教員採用試験、就職活動。

そこで、多少無理やりではありますが、

ハディソン村。。。


時差村になろうと思います!!!

ってもただちょっと暇でやりこむものがほしいだけの話です。
年内しか時間がないので大幅に時差になることはないとは思います。

せめて夏ごろをちょこっと体験したいなぁ~という単なる好奇心です。

いつ急に戻ってくるかはわかりませんが、
時差村宣言です!!

ので、うちに遊びに来る際はカブ等置いてきてくださると幸いでございます。
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達の村で遊んできました★

2009.12.03 *Thu
ha-besuto1.jpg


だいふく村で知り合ったキャリー村のELLEさんのとこで時差のハーベストフェスティバルをやるというので、
参加させていただきました手書き風シリーズ35花

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © きままにスローライフ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ルカ

Author:ルカ
一応社会人のはしくれをしております女でございます。最近になって「どうぶつの森」にふたたびはまり、初心者ながら地道にプレイしております。

「街へおいでよどうぶつの森」
  ハディソン村  ≫住人達。
モサキチスミモモニコバンキングアイダホ
ジャンモヘアトラこマキバスタージンペイ

「おいでよどうぶつの森」
  ・アカギ村 ≫住人達。
メリヤスジーニョかぶきちタキュ
ちとせリッキーチョモラントラこ
  ・サブ-オメガ村 ≫住人達。

通信やコード交換については「通信について」をご覧ください。




カウンター












最新トラックバック




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




